1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(1月14日)

那覇パラセーリング(1月14日)

こんにちは

ずーっと欠航続きだった那覇パラでしたが今日ほんとーに久しぶりに出港出来ました

なんと8日ぶりです

いくら海況が悪い冬の海でもここまで出港出来なかったのは私が知る中で始めてかも、、、

ですがやっと天気も回復に向かってきているようで良かったです☆

この調子でパラセーリングも続行していきたいですね

では本日のお客さん(*^_^*)

IMG_7970 IMG_7973

最終便の2名様のみではありましたがご一緒させて頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きました

空はとっても寒いですが景色はやっぱり最高です!!

ご参加される皆さんしっかり厚着してきてくださいね

本日もご参加頂きありがとうございました

 

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums