1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(10月15日)

那覇パラセーリング(10月15日)

こんにちは

本日は強風・高波により、

無人島のチービシコースは1日中止となりました

また、那覇発パラセーリングも夕方の16時便は遂行できましたが、

そのほかの便は中止とさせていただきました

ほぼ満席のご予約をいただいておりましたが、すみませんでした

また沖縄に遊びに来た時にはお待ちしております

 

奇跡的に風もおちつき出港できた16時便

IMG_3196 IMG_3197

IMG_3199 IMG_3201

 

上空約50mから沖縄を眺めてまいりました

気持ち良すぎて思わずたそがれてしまいましたね

明日は体験ダイビングに挑戦するんだとか

水中世界もたっぷり堪能してきて下さいね

ちばりよ~

 

明日は波が落ちていればいいんですが・・・

本日はありがとうございました

また明日お会いしましょう