1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月1日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月1日)

こんにちは

本日もとっても気持ちのよいぽかぽかな1日

風がある日は泳いだあと肌寒く感じるようになりました

大きめのタオルや、濡れても良い羽織物をご準備頂くといいかもしれないですね

では本日の無人島チービシコースから

 

今日も透明度抜群のとってもキレイな海でした

みなさん魚に餌をあげたりクマノミやドリーを見に行ったりと楽しんで頂けたでしょうか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

入る瞬間はちょっぴり冷たく感じますがだんだん慣れていい水温

風が冷たいのでタオルは多めにお持ち下さいね

 

ダイビングに挑戦してくれた方もたくさん

水の中で呼吸ができる感動とコワさがはじめはありますよね

でも海に入ってしまえば目の前には竜宮城が広がっていますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

上空からの景色も声が出なくなるほどの美しさ

ぜひ1度は体験してみてくださいね

 IMG_0360 IMG_0361 IMG_0365 IMG_0367 IMG_0372 IMG_0378 IMG_0380 IMG_0384 IMG_0386 IMG_0396 IMG_0399 IMG_0405 IMG_0410 IMG_0415 IMG_0417 IMG_0422

 

本日はご参加ありがとうございました

また会いましょうね

IMG_5141 IMG_5140

 

 

那覇パラセーリングの皆さんです

集合写真からどうぞ

IMG_2404 IMG_2416 IMG_2433 IMG_2434 IMG_2455 IMG_2478

沢山のご参加ありがとうございました

キレイな一枚

IMG_2490

怖くて飛べない人もいたんですが、

勇気を出してチャレンジしてくだって

笑顔で帰ってきてくれました

こっちも笑顔になれましたありがとうございました

 

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums