1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(9月21日)

ちゅら海パラセーリング(9月21日)

こんにちは

本日も朝から青空の広がる真夏のような1日

海も穏やかでまさに海遊び日和ですね

本日もたくさんの方に遊びに来て頂きましたよ

 

それではお写真と一緒に本日の様子を

夏休みが終わった今の時期は大学生の学生さんがたくさん遊びにきてくれます

若い子のパワーはすごいですね

私たちも元気をもらっています

 IMG_2710 IMG_2711 IMG_2713 IMG_2715 IMG_2716 IMG_2719 IMG_2720 IMG_2722 IMG_2724 IMG_2725 IMG_2727 IMG_2731 IMG_2732 IMG_2733 IMG_2735 IMG_2736 IMG_2738 IMG_2739 IMG_2740 IMG_2743 IMG_2745 IMG_2746 IMG_2749 IMG_2751 IMG_2753 IMG_2754 IMG_2756 IMG_2758 IMG_2759 IMG_2761 IMG_2762 IMG_2765 IMG_2766 IMG_2767 IMG_2770 IMG_2771 IMG_2773 IMG_2775

飛び立つ瞬間の表情はなんとも言えないイイ表情

スタッフはみんなこの瞬間が大好きなんですよ

上空50mからの眺めはいかがでしたか

本部発のパラセーリングでは周りにたくさんの島があるので、

濃い青、薄い青、水色のキレイなグラデーションが見えるかもしれませんよ

当日の海況や風向きでポイントが変わりますのでご了承ください

 IMG_2774 IMG_2772 IMG_2769 IMG_2747 IMG_2726 IMG_2708

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね