1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月18日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月18日)

こんにちわ

昨日とは一転、今日は太陽サンサン

とってもいい天気でしたね

まさにマリンレジャー日和です

海の中もとってもきれいでしたよ 梅雨の時期にはめったにない晴天でした

皆さんラッキーですね

それでは今日の様子をお届けします~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

韓国のおねぇさん達、泳ぎが得意ではないようで浮き輪をぎゅっと握りしめていましたが、ナマコに大興奮でノリノリでポーズしてくれました

石垣島出身のおねぇさんも自慢のMYフィンをみせてポーズをとってくれましたよ~ カッコ良く決まってます

マスクも持参でカメラも二台持ちで気合いが入ってましたね!!

いらぶちゃー(青ブダイ)もパシャリ シュノーケルをしてるとよく見かける魚なので皆さんも探してみてください

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

笑顔がまぶしい~

みなさん元気に泳いでいたので疲れてませんか 今日はぐっすり寝れそうですね笑 しっかり休んでください

本日はご参加ありがとうございました

また遊びにきてください~

 

続いては那覇パラセーリング

真っ青な大空の中たくさんの方が今日も遊びに来てくれました

本日1発目には韓国&宮古島から遊びにきてくれました

どちらもお仕事などで那覇にいらした1人旅

本日は風が少し強かったので英語ペラペラのNEWスタッフれんげも一緒に3名で飛んでもらいましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 空も青海も青

宮古島もとっても海がキレイですが、那覇もまだまだ負けていませんよ

キレイな景色を見てお腹いっぱいになってくれました

 

台湾から10名の団体さまも

みなさん真剣に説明を聞いてくれています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

日本にいながら台湾の10名さまに囲まれた元気な仲良しカップルのお2人

お兄さんは高いところが苦手なようで・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この表情

お姉さんは隣で爆笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 結局最後までコワがっていました

ちゃんと景色は見れましたか

また来年も来てくれるって約束してくれましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 梅雨に入った沖縄ですが、

夏のようなお天気になってくれてよかったですね

今日お帰りの方も何組かいらっしゃって、晴れて本当に良かった~という声が

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 みなさんとってもいい笑顔

こんなに晴れた日は日焼けに要注意

真っ黒いスタッフも真っ赤に日焼けをするほどですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんのおかげでとってもいいお写真もたくさん撮れました

最終便の16時便は満席いただいておりました

そのため、みなさまにお待ちしていただくお時間が長くなってしまい すみませんでした

ボートのスリルとは違い、上空は以外と静かで快適だったんではないでしょうか

最年少の6歳のお兄ちゃんも楽しそうに帰ってきてくれましたよ

明日も予報は晴れ予報

たくさんの方のお越しをお待ちしていますね

本日はご参加ありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています

このあとも沖縄楽しんで下さいね