1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月15日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月15日)

こんにちは

本日は曇り予報となっていましたが、なんと朝から青空の広がるいいお天気

夕方に那覇ではドカッと通り雨が降りましたが、すぐに止みましたね

気温も高く夏のような暑さになりました

2日前に梅雨入りしたはずなんですが

みなさんラッキー

それでは今日の様子をチービシコースから

お天気も良く風も弱かったので水面がツルんツルん

みなさん海の青さに驚いてくれていましたよ

IMG_3625

船の上から海を覗いただけでこんなに見えちゃうんです

移動中には無人島のクエフの横も通りましたよ

5月15日

今日は本当に海がキレイでした

シュノ

もちろんカラフルなお魚もいっぱい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中に陽がさし込むとキラキラと反射してとっても幻想的

ナガンヌ島の南側のポイントはまっ白な砂地が広がるポイント

サンゴももちろんキレイですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 飛びこみ

飛びこみのお姉さん・・・なんか微妙な写真になりましたね笑

ダイビングにも元気な5名様・・・

のはずでしたが、1人お兄さんがぜんそくだったため断念

申し訳ございません

パラセーリングボートに見送りだけは来てくれましたよ

ぱらお兄さん

安全のためご理解ください

当日ご記入いただく病歴書に『Yes』が入るとお断りさせて頂くことがございますので、

ご了承ください

講習

 

講習を受けつつのピース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんとっても上手でビックリしました

そしてこのグループの方たちは素直に感動を表現してくれるのでとっても嬉しくなりました

海のキレイさ、初ダイビングの楽しさ

私たちがご案内させてもらってストレートに返ってくるのが1番嬉しいんです

本当にありがとうございます

IMG_3628 IMG_3629

本日はご参加ありがとうございました

短いお時間でしたがとっても楽しいお時間を過ごすことができました

このあとも楽しんでくださいね

続いては那覇パラセーリング

5月15日 ぱら

 

1歳のお兄ちゃんは船の上で待機

帰港の時には爆睡でしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ぱら

 

お姉さん方は終始叫びまくってましてね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ぱら

 

お友達が飛んでいる間は無線でおしゃべり中

ぱら

 

午後のダイビングの参加の皆様は福岡の美容師さん終始興奮気味でしたね

福岡に行かれる際は飯塚Sweet,s of hairへ行って見てくださいね

旅行の際は髪のメンテナンスに行きますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ぱら

 

足ポチャも出ましたね

ぱら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ぱら

 

 

本日はご参加ありがとうごうございました

また、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております~す