1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月15日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月15日)

こんにちは

今日は雲が多くあまりお天気は良くなかったでしたが、多くの方がご参加してださいました

雲が多かったので日焼けは少々でしたが、これからたくさん晴れてくる日がくると思うので紫外線対策お忘れなく

まずは無人島チービシコースの様子をお届します

P1090983

 

お揃いのマスクをつけてシュノーケリング

曇っちゃってましたけどそれをお互い見て3人大爆笑

P1090984

P1090985 P1090986

海の中は透明度抜群で大きいお魚さんも今日は見かけました

P1090981

次にダイビングの様子をお届します

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

P1090991

ダイビングは4名の方がチャレンジ

ライセンスを持っている方もいらしてみなさんとっても上手でした

お魚さんにエサをあげたり写真をたくさん撮っていて、楽しんで頂けたでしょうか

また、潜ったりしましょう

本日はご参加頂きありがとうございました

また遊びに来て下さい

 

続いてパラセーリングです

IMG_6500 IMG_6503 IMG_6507 IMG_6508 IMG_6509 IMG_6510 IMG_6476 IMG_6490 IMG_6456 IMG_6466 IMG_6468 IMG_6464 IMG_6463 IMG_6459

 

お写真いっぱいですね

皆さんご自分のお写真見つけてどんどん保存して下さいね

ちょっと写真の腕がないのであまりよく撮れてはいないかも、、、

もっともっとキレイに撮れるように腕をあげていかなきゃですね

 IMG_6471IMG_6474

 

今日は6歳7歳のお兄ちゃんお姉ちゃんが飛びに来てくれましたよ

ちょっとお姉ちゃんが怖かったのか泣いちゃったんですけど

お兄ちゃんはとっても楽しかったようで学校のお友達に自慢するーと上で言ってたそうです

お兄ちゃんどんどん自慢していってね

お姉ちゃんはもう少し大きくなったらまた遊びに来てね

その時は怖くなくなってるはず

IMG_6506 IMG_6493 IMG_6465

 

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね