1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月31日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月31日)

みなさんこんにちは

本日は早いもので10月31日ハッピーハロウィンですね

沖縄の海遊びのシーズンといわれる時期も今日で一度締めくくり

たくさんの方に遊びに来ていただき、スタッフ共に楽しいお時間をすごさせていただきました

10月を締めくくるのにふさわしいお天気となり絶好の海遊び日和の1日

 

それでは本日もたくさんの笑顔とパワーをもらったので、

みなさんにもお裾わけしましょうね

無人島のチービシコースから

img_1403

 

img_1397 img_1398

 

この海の青さは毎日見てもついつい『キレイだな~』と言ってしまうほど

2階デッキから見渡せば目線も高くなってより景色に見とれてしまいますよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 img_2273 img_2290

まるでプールのような青さですね

みなさんナマコを持って記念撮影

勇気のある方は声かけて下さいね

 

ダイビングにはお兄さん2人が挑戦

1人のお兄さんはライセンスを持っていて、

相方さんにダイビングの楽しさを伝えるために今回一緒に遊びに来てくれたそうです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルで上からみていましたが・・・

お兄さんたち上手

スムーズに潜れすぎていてビックリしました

今日は太陽に照らさせて白い砂がキラキラしていてとってもキレイでしたね

このポイントはたま~にエイがいることがあるので、

運のいい方は会えるかもしれないですよ

 

ダイビングをしている頃・・・

お兄さんたちのお連れの方はウエイクボードに挑戦

初めてチャレンジするそうですが立てるでしょうか

 

まずは講習を

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁ頑張って下さい

img_1402

 

みんな見守っていますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

残念ながら滑っているときの写真がないのですが・・・

なんとみなさん初挑戦にして全員乗ることができました

 

本日はSeaWorldに遊びに来ていただいてありがとうございました

また来年もみなさまに再会できるようお待ちしていますね

img_1395 img_1401

 

 

続いては那覇パラセーリング

 

 はいはーいそれでは本日の那覇パラいきますよーう

 

img_6866 img_6879

 

午前9時・11時の便にご参加頂いたみなさん

昨日一昨日は強風・高波のため欠航になってしまっていたので

今日は天気も良くイィタイミングで遊びに来て下さいましたね

img_6867 img_6868 img_6869 img_6871 img_6872 img_6875 img_6878 img_6880 img_6881 img_6884

 

みなさん上からでもすっごく楽しそうにしているのが

しっかり伝わってきましたよ

 

午後13時・16時もたくさんの方が遊びに来て下さいましたよーう

今回の集合写真は下からと上からと撮ってみましたー

 

 

 

img_6886 img_6894

 

みなさん飛んでいく時のリアクション最高でした

ワクワク・ドキドキしながら順番待ちしている様子も

見ていて楽しかったです

img_6888 img_6889

img_6890 img_6891

img_6892 img_6893 

img_6901 img_6903  

img_6906 img_6904

 img_2324

楽しそうにしている様子素敵な笑顔

たっくさん見ることが出来て自分たちスタッフもとっても嬉しいです

 

これからもいっぱい素敵な思い出作っていって下さいね

 

そしてみなさん是非ぜひ

SeaWorldにまた遊びに来て下さい

スタッフ一同、元気な笑顔で心よりお待ちしております

 

本日もありがとございました