1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシ無人島コース(10月11日)

那覇パラセーリング&チービシ無人島コース(10月11日)

こんにちは

本日はみなさんの願いが届いたようでとってもいいお天気になりました

昨日まで少々荒れていた波も落ち着き最高の1日

まさに海遊び日和

まだまだ沖縄は海で遊べますのでみなさん遊び残しがないように

 

それではまずは無人島のチービシコースから

ポイントはおかぴーの大好きなナガンヌ島の南側

透明度も良く太陽も出ていたので白い砂地にキラキラ反射してとっても幻想的でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海の中から写真を撮ると空を飛んでいるみたいに見えますね

ご自身の防水のカメラを持ってきている方や、

レンタルカメラをしてくれた方は頼んでもらえれば水中から写真とりますよ

スタッフにお声掛けくださいね

img_1087 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

img_1090 img_1091

ダイビングには元気いっぱいのお姉さんが挑戦

ダイビングははじめてのチャレンジ

しっかり説明を聞いて頑張っていきますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜る前はドキドキでしたが、水中に入ったら余裕余裕

とっても上手に潜れていましたよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お魚さんに大歓迎され顔が見えません

 

マリンスポーツもみなさん大絶叫いただきました

日々のストレス少しは解消できましたか

img_1084 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

img_1085

 

スピードはご要望にお答えして変えられますので、

当日の船長にお願いしますね

img_1086 img_1092

 

 

 

またみなさん遊びに来てくださいね

 

続いては那覇発パラセーリング

今日も天気予報はずれの晴れでしたよー

元気に案内してきたのでその様子を紹介しましょうねー

img_4156 img_4155

 

まずは、元気なお姉さん達

飛ぶ前からテンション高くて、笑顔で飛んでいきましたー

少し船酔い気味でしたが、回復して体験ダイビングを楽しまれてましたね

img_4158 img_4157

 

天気が良かったので、空の色とパラセールが重なってきれいですね

ご参加されたお客さん気に入った写真があったら是非コピーして下さーい

明日の天気が気になるところですが…

でも最近は良いように天気予報が外れるので明日も期待します

img_4158 img_4145

 

ロープの長さは約180メートルくらい伸ばしてるので、なかなか高いですよー

体験したい方は今すぐご予約を

元気にお電話お待ちしておりまーす

img_4170

 

お姉さん達、3名様で飛んでもらいましたよー

青の洞窟からめんそれー

沖縄の空中散歩はいかがでしたかー

是非、いい思い出にしてくださいねー

img_4173

 

こちらはご家族さん4名様で全員で飛んでもらいました

那覇パラセーリングは海洋状況と風次第では4名様でも飛べるのでおススメですよー

img_4143 img_4171 img_4159 img_4163

 

ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

また、沖縄に遊びに来る機会がありましたらシーワールドを宜しくお願いします

では、またんめんそーれー