1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月9日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月9日)

こんにちは

本日は曇り予報だった沖縄でしたが・・・

青空も太陽も顔をだしパラセーリング日和な1日でみなさまをご案内することができました

おかげさまで水中ばかりいてあまり焼けていなかった私もこんがりと真っ赤に焼けてしまいました

みなさままだまだ沖縄の紫外線は油断できませんよ

日焼け対策はお忘れなく

日焼けが気になる方はラッシュガードなどがあるといいかもしれませんね

img_1035

 

集合場所では本部港の人気者

キンちゃんがみなさまが本部に来るのを歓迎するように待っていますよ

気まぐれ屋さんなのでいないこともありますが会えたら可愛がってやってくださいね

 

キンちゃんがお見送りしてくれる中、連休中日の本日もたくさんの方に空の旅をお届け

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上空50mからのながめはどうですか

img_1038 img_1039 img_1041 img_1043 img_1046 img_1049

お子様は4歳から参加ができるパラセーリング

ぜひご家族で思い出作って下さいね

空を飛んだら学校のお友達に自慢できること間違いなし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 img_1037 img_1045 img_1051

ぜひまた空の旅が恋しくなったら遊びに来てくださいね

スタッフ全員でお待ちしていますよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

img_1044 img_1050 img_1052 img_1036