1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&無人島コース(6月30日)

那覇発パラセーリング&無人島コース(6月30日)

はいさーい

久しぶりにブログに登場しましたゆうなで~す

今日は天気も海も最高

青い空白い雲そして、エメラルドグリーンの海

絶好の海遊び日和となりました

それでは本日の様子をコースの方から見ていきましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ青な海とお魚さ~ん

この海のキレイさにお客さんもびっくり

皆さん早く遊びたくてうずうず 船を固定したら早速遊びますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはシュノーケリング 午前はちょっと流れていたので

泳ぐのが大変かなぁ…と思われたのですが、皆さんとっても元気で

流れにも負けずに泳いでいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚に餌をあげたり、ナマコにタッチしたりと海の生き物にも触れあえちゃいます

お姉さんたちも初ナマコにびっくり

この海にはナマコが結構いるので気になったらスタッフに声かけてみて下さいね

 

マリンスポーツもご案内

本日は一番人気のマーブルと激しさNo,1デルタでご案内

IMG_0466 IMG_0470

お2人はマリンスポーツ2点がついたコース

マリンスポーツを存分に楽しんでください

デルタでは無事に入水することなく帰ってきたお2人

チームワークは最高ですね

IMG_0467

IMG_0468 IMG_0469

 

海外からのお客様も参戦してくださいました

インストイラクターがブイブイ言わせてきちゃいましたよ

言葉は伝わらなかった(英語が単語単語での案内…)だったのですが

楽しんで頂けた見たいで本当に良かったです

また日本に来た際には遊びに来て下さいね

 

そして今日は海に変わったものが浮いていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの茶色い物体…最初はクラゲかと思って警戒していのですが

どうもクラゲっぽくないので勇気をだしてタッチしてみました

触ってみてあらビックリ… こんにゃくみたいにぷにぷに

はたしてこいつは何者だったのでしょうか…

 

そして時間が空いたので飛び込み大会も実施

華麗な飛び込みを3名さんが披露して下さいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん大の字でダーイブ ダイナミックな飛び込みありがとうございます

是非お写真保存してくださ~い

本日も沢山のご参加ありがとうございます

暑い中ではありましたが楽しんで頂けましたでしょうか

この後の沖縄旅行もたくさん楽しんでいって下さいね

最後に集合写真をどうぞ

IMG_0471 IMG_0472 IMG_0473

 

 

続いてパラセーリングいきますよーい

 

まずは午前のパラセーリングを楽しんでくれたみなさんを

ドドーンと載せちゃいますねーい

IMG_3951[1] IMG_3954[1] IMG_3955[1] IMG_3956[1] IMG_3958[1] IMG_3959[1] IMG_3961[1] IMG_3963[1] IMG_3964[1] IMG_3965[1] IMG_3968[1] IMG_3970[1]IMG_3972[1]

 

 

カメラやケータイをお預かりした方はたくさんパシャパシャ撮っといたので

一枚でもみなさんのお気に入り写真になってたらイィなー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

周りから見るとこんな感じ

 

写真も大事なお土産ですからね

 

 

お昼ごはんも食べて気合い十分の午後便のみなさん

まずは集合写真を撮っしゅっぱーつ

 

IMG_3974[1] IMG_3975[1] IMG_3977[1] IMG_3978[1] IMG_3979[1] IMG_3982[1]

 

”沖縄来たらパラセーリングやれれば満足

なんて言ってくれたお姉さんの言葉

嬉しかったなー

 

IMG_3984[1] IMG_3987[1]

 

沖縄来て一発目のイベントで

パラセーリングを選んでくれたお兄さんお姉さんや、

逆にラストイベントとして選んでくれたみなさん

イィ思い出残せたんじゃないですかね

 

パラセーリングのこと思い出したら

ぜひまた気軽に遊び来て下さーい

 

今日も沢山の方にパラセーリングを楽しんでもらえました

ちょっとでも興味を持ってくれた方は

ぜび遊びに来て下さい

 

いつでもお待ちしておりまーすでわ