1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月24日)

美ら海パラセーリング(5月24日)

はいさい

今日の美ら海は風も波もない気持ちいい晴れでした

さっそく今日のお客さんを写真と共に紹介していきますね~

まずは今日の10便のお客さんです

DSC_0565

この便は4名で出航しました

女性2人組の方はキャッキャッと出港直後から大盛り上がりで、もう1組のお客さんは静かに楽しんでる様子でしたね~

初めてのパラセーリングにみんあドキドキでした

今日は天気も良かったので気持ち良かったんじゃないかな~と思います

DSC_0563DSC_0567

そして次は14時便です

DSC_0566

この便は小さい子供もいて賑やかでした

4歳の子供だったので泣いてしまうんじゃないかと思いきや最後まで元気に飛んでてびっくりしました

本当に楽しそうでよかったです

DSC_0571DSC_0570

まだ1歳の弟も3年後待ってますね~

それでは、まだ梅雨ですが、みんな時間のある時遊びにきて下さいね~