1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のsea world(12月20日)

本日のsea world(12月20日)

はいさいっ みなさんこんにちはっ

今日のパラセーリングなんですが強風の為中止になってしまいました。。。。

せっかく楽しみにして頂いたのに申し訳ありません

さて、あと11日で今年も終わりますね

皆さん年越しの準備はできてますか~~~

というわけで本日sea worldでは年越しに向け年末大掃除をしていました~~

IMG_1578 IMG_1577 IMG_1579

一回、事務所や倉庫の中のもの(テーブル、棚etc、、、)全部だしてっ

ワックスかけ~~~~~

ワックスかけしてる間、スタッフみんなでお外ご飯

スタッフの美保子さんがもってきてくれました

体があったまったところで掃除再開

出したものを全部元に戻しますっっ

一日がかりの年末大掃除は結構体力がいりますねっ

ホエール船で使う道具を発見

1月からはこれでみなさんをご案内

IMG_1576 - コピー

そんなわけで、sea worldもピカピカ綺麗になったので皆さんぜひ遊びにきてくださいね

めんそ~れよ~