1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング(03月30日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング(03月30日)

みなさん、こんにちわ

本日那覇発ホエールウォッチング 担当たかひろ  と

IMG_4244 IMG_4245 IMG_4246 IMG_4247 IMG_4248 IMG_4249

 

本部発ホエールウォッチング担当 岡P きょうた ちあき りえ です~~

今日は海況悪かったですが皆さんクジラへの思いが強く酔ってでも沢山の方が意地で見てくれていました

ありがとうございました\(^o^)/

おかけで午後便には有名な”Zくん”出てくれました大興奮

DSC_0107

3月もあしたで終わっちゃいますね~

沖縄の冬はあっという間でした・・・

でも、いよいよ夏が来ると思ったら楽しみになりますね

冬の醍醐味 ホエールウォッチング今日もクジラウォッチングできてます

IMG_4252  IMG_4255 IMG_4243 IMG_4242 IMG_4259 IMG_4258

那覇の午前はブリーチングもみれちゃいましたよ~

 

いよいよ明日でホエールウォッチグも終了ですね

ラストなのでいいクジラでてこ~~い