1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月1日】本日のSeaWorld

【5月1日】本日のSeaWorld

んにちは

スタッフのゆなです

本日は朝からあいにくの雨どころか土砂降り☔️

雨が降っていると気分も少し落ちてしまったりしますよね 

せっかくの沖縄、雨になっちゃったら何するかわからないという人もいるでしょう笑

そんな雨の日には沖縄そばを食べるのが私のルーティーン。

雨の日に食べる沖縄そばは、雨の音、空の暗さ、肌寒さと沖縄そばのあたたかさ

家庭的な汁の味でなんだか涙がでるような感動の味がします。

港の近くには「なかむら屋」という沖縄そば屋さんがあるので

パラセーリング、シュノーケルのあとにぜひ行ってみてはいかがでしょうか🌺

ちなみにの話ですが笑

雨の日に個人的に一番おすすめの沖縄そば屋さんは中城にある「まるちそば」です

まるちそばさんは古民家のそば家さんで、

窓もドアもない開放的な場所で雨を感じながら沖縄そばを食べるのにぴったり

まるちそばは麺の種類、出汁の種類選べるので何回行っても飽きません😏雨の日は毎回行ってもいいかもしれません

 

それでは過去の写真を紹介しておわります

   

 

 

 

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e