1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部ホエールウォッチング(2月2日)

那覇・本部ホエールウォッチング(2月2日)

こんにちは

昨日欠航からの本日は那覇本部ともに出港出来ましたよ~

ただ波が高かった、、、自分もお客様と一緒に酔ってしまいました笑

こんなスタッフでも酔うような海なので

ホエールウォッチングをお考えの方は酔い止めの服用忘れずに

 

さてさて今日の那覇は午後にとってもいいクジラが見れました

今年一番活発に動いてたんじゃないかな

IMG_4865

しかも港を出てから20~30分で見つけるというなかなかの好タイム

毎回こうだといいんですけどね

IMG_4851 IMG_4866

 

皆さんご参加ありがとうございました

とっても体が冷えたと思うのでゆっくり休んでくださいね

 

本部発は午後のみの出航となりました

波が少々高い中みなさん頑張ってくれました

親子のクジラに会うことができましたよ

子どものクジラはブローも小さく薄いのいで見つけづらいですが、

お母さんの横でとっても可愛く泳いでいました

DSC_2236

またぜひご参加お待ちしていますね

本日はご参加ありがとうございました

DSC_2220