1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発ホエールウォッチング(3月23月)

本部発ホエールウォッチング(3月23月)

HAIS−I

今日の沖縄の天気は曇りのち弱雨でしたが雨が実際降ったのは5分くらいでしたね

明日は少し悪い予報ですが、なんくるないさぁー

そんな1日の様子を午前、午後共に写真多めで紹介しまーす

DSC_0961 DSC_0990

皆さんカメラを向けたら、笑顔で写ってくれましたよー

今日の最年少のお客さんは可愛い女の子でしたよー

笑顔がホントに可愛いぃー

DSC_0974 DSC_0977

ポイントは午前、午後共に出航して20分くらいでクジラさんに会えましたよー

なので、船酔いする暇も無くホエールウォッチングが開催できましたね!笑

DSC_0928 DSC_0952

今日も親子さんのクジラさんに会えましたよー

沖縄には繁殖や子育てをしに来てるので、高確率で親子クジラさんに会えますよー

ちなみに、ホエールウォッチングは今月の31日の午前までの開催なので、まだ会ってない人は是非ご予約をお待ちしております

今日ご参加されたお客さん、ありがとうございございました

ゆっくり休まれてから、残りの沖縄の時間楽しんで下さーい

また沖縄に来る機会がありましたら、シーワールドにも遊びに来てくださいね

お待ちしております