1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月28日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【4月28日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

こんにちは~

いよいよ始まったゴールデンウィーク2日目

昨日は予報と違い快晴でした

今日もそこまで天気のいい予報ではなかったですがなんとか持ちこたえてくれましたね

沖縄はころころ天気変わりやすいので予報がそこまであてにならないのでちょっと困りますね(゜-゜)笑

 

さてこのゴールデンウィーク皆さん予定は決まっていますか~?

旅行に行く方から、おうちでゆっくりする方など過ごし方は様々だと思います

沖縄旅行に来てくれている方はマリンアクテビティを予約している方が多いのでしょうか

たくさん種類があるのでどんなアクティビティに参加するか悩むと思いますが

濡れないわけではないですが、比較的濡れにくいパラセーリングはとってもおススメですよ(^o^)/

1時間~1時間半ほどで終わりますし、那覇の方は空港からも近いので沖縄着いた後や出発前手軽に遊べます

逆に北部の方は美ら海水族館や瀬底島から近いのでそちらへ観光がてらで行けます

水中から沖縄の海を見るのも綺麗ですが、空から見る沖縄の海も絶景なので検討してみて下さい~

まだ多少の空きはあるので早い者勝ちになりますのでぜひぜひお待ちしております~♪♪

 

それでは本日のツアーの様子をどうぞ~(^^)

 

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e