1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇ホエールウォッチング(2月6日)

那覇ホエールウォッチング(2月6日)

はいさいhappy02

ホエールウォッチングに行ってきましたscissors

今日のお客さんは、お母さんと2人兄弟happy01bleahbleah

お父さんと一番上のお兄ちゃんはプロ野球のキャンプを見に行ったそうですcoldsweats01

少し雨が降ったんですけど、元気一杯写真撮ってきましたよーーupwardrightupwardright

お母さんは携帯片手に、お兄ちゃん達はマイDSで撮影camerashine

それではクジラの写真行ってみましょうupup

三人仲良くshine

今日のクジラは動き回るクジラでしたよcoldsweats02

これはしっぽを出してるところhappy02しかも横向きsign01

普段はこんな感じですtyphoon

そしてなんと、、、、飛んだんですupwardrightupwardright

これがブリーチですっsign03

直後は凄い音と水しぶきsign03

今日はやりましたよnotes

そして最後にどうしても載せたい写真がこちら、、、

ホントに仲のいい家族ですよねheart01

何か感動しましたwink

ご参加本当にありがとうございますsign01

次はキャンプを見に行くのかな??

次来る時は海で泳ごうねtyphoon