1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月25日】那覇発ホエールウォッチング

【1月25日】那覇発ホエールウォッチング

はいたーい🌺

ここ数日寒い日が続いてますねー

内地では各地で雪が降ってるみたいで、

テレビ越しに見ただけでも震えちゃいます

内地と比べると気温的にはそんなに低くないんですが

沖縄は風が強いので体感は激寒です

 

調べたところ本日1月25日は日本最適気温の日らしいです!!

1902年の1月25日、北海道旭川市で何と氷点下41℃

考えただけで恐ろしい

氷点下41度ってどんな感じでなんでしょう

一回体験してみたいようなしたくないような(笑)

暖かい沖縄に住んでてよかったです

早く泳げるくらい暖かくなって欲しいですねー(^^)/

 

そして本日は強風高波の為パラセーリングが中止となってしまいました

ホエールウォッチングは午後のみの開催でした!!

中止となってしまった方は申し訳ないです(._.)

是非またのご参加お待ちしてますね

 

それでは本日の様子を紹介して終わりま―す

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e