1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(6月1日)

ちゅら海パラセーリング(6月1日)

こんにちは〜

今日の本部は1日曇り空でした

でも雨が降らなかったのは幸いでしたね!

それでも早く梅雨があけてほしいです

それでは本日遊びに来て頂いたみなさんの写真載せていきますね〜

 

   IMG_3520   IMG_3524 IMG_3526 IMG_3528 IMG_3530 IMG_3531  IMG_3538 IMG_3539 IMG_3540 IMG_3541 IMG_3542 IMG_3543 IMG_3547 IMG_3553    IMG_3557 IMG_3562 IMG_3563

本日1発目は沖縄初めて!という仲良しカップル2組!

IMG_3508

沖縄の海どうでしたか〜

晴れるともっと綺麗に見えるので、ぜひまた遊びに来てくださいね! 

つづいて修学旅行できてくれたお兄さんたち!

IMG_3555 IMG_3554

最初は緊張ぎみでしたが、飛ぶとあっという間に笑顔になりましたー!最後は船長のサービスで足を水にポチャリ笑

かなり盛り上がってましたね

楽しさが伝わりましたよ

本日はご参加ありがとうございます

またぜひ遊びにきてくださいね〜!

お待ちしていまーす