1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシマリンスポーツ(7月2日)

那覇パラセーリング&チービシマリンスポーツ(7月2日)

めんそーれ 😆

本日も夏本番の沖縄地方note日焼け止めお忘れなくwobbly

マリンスポーツ1 マリンスポーツ2

シュノーケリング1

透明度も良く、天気にも恵まれて良かった~notes

次は、ダイビングの様子です!!!

まずは、新婚さんいらっしゃーいhappy01

ダイビング1ダイビング2

おっとさすが新婚ホヤホヤナマコがまゆげに変身upupup

ダイビング3ダイビング4

お兄さんそっちじゃなくてこっちeyepaper

ダイビング5ダイビング6

午後はいい感じに光が入っていてサイコーって感じでしたねflair

シュノーケリング5

パラセーリングもさいこ~うnote

パラセ-リング1

パラセーリング2パラセーリング2

パラセーリング4

ここで本日参加の方々で~すnotenote

午前便の皆様申し訳ありませ~んcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

顏に水摘ついている方・・・

顔出しNGという事で勘弁してあげて下さいsweat01

集合1集合2

集合4集合4

本日は、沢山笑って日焼けしましたねscissors

また、遊びに来て下さいhappy01

おっと・・・もっさんから一言downdowndown

新郎さん本とにごめんなさいcoldsweats02

次は、ちゃんと撮りますからhappy01

今日も1日終了で~すflair