1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. マリンスポーツ&パラセーリング(5月3日)

マリンスポーツ&パラセーリング(5月3日)

はいさい沖縄scissors

GWも終盤になってきましたねhappy02

午後便のチービシツアーの様子をお伝えしますね~happy01shine

まずはパラセーリングから見てみましょうsmilesun

今日は天気も良く夏のような暑さでしたねsun快晴の下、空中散歩行ってらっしゃ~いup

パラセーリング1 パラセーリング2 パラセーリング3

空の上から海の色の違いが分かったと思ったらウミガメもたくさん見れましたねnotes

離れた場所からパラセールを見るとこんな感じですよ~scissors

パラセーリング4

コース以外にも、那覇パラセールも皆さんのお越しをお待ちしておりますねsign01

続いてマリンスポーツの様子です~~note

体験ダイビング1 体験ダイビング2

スノーケリング1 スノーケリング2

少し波はありましたが、天気も良く綺麗でしたね~note

本日ご参加の皆様でパチリcamera またのご参加お待ちしていますね~happy01

集合写真1

明日は少し海況も回復の予報~notes