1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&マリンスポーツ(5月2日)

那覇パラセーリング&マリンスポーツ(5月2日)

こんにちわーpaper

今日は午前便午後便ともに悪天候と海洋状況が良くなかったため

那覇パラセーリングは欠航となりました。

午後のチービシ無人島ツアーではパラセーリング&マリンスポーツに行ってきました。

パラセーリング1パラセーリング2

初めてのパラセーリング。。最初はドキドキしてたけど空に飛び立ってみたら楽しい楽しいニコニコhappy01happy01

こんなに高く・・こんなに気持ちいいことはなかなか体験できませんよねーhappy02happy02

続いてはマリンスポーツの様子はこちらpaperpaperpaper

シュノーケリング シュノーケリング2

シュノーケル初のお二人notes 初めは浮き輪につかまりっぱなしでしたが・・・

慣れてきたら手を離して泳いでいましたね~ 😛

ナマコやヒトデ、クマノミ・ハマクマノミなど 今日一番の大物ロウニンアジも見れましたnote

シュノーケリングで見れるなんてラッキーhappy01 次回はダイビングしましょうね~

集合写真

第二回弾丸ツアーお待ちしてますよ~scissors