1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&マリンスポーツ(4月30日)

那覇パラセーリング&マリンスポーツ(4月30日)

こんにちわーhappy01

沖縄は先日の梅雨入り発表からあつーい雲cloudに覆われながらも時折晴れ間sunが覗いたり、

微妙なお天気bearing

そんな中パラセーリング&マリンスポーツを行いに行ってきましたーhappy02

那覇のパラセーリングは8名さまのご参加でしたが・・・一組さまがとんできましたが・・・風が強くなってきてしまったため中止となってしまいました。。。

パラセーリング1

楽しみにして頂いてご参加いただきましたが、非常に残念でしたcryingcryingですが・・・皆様に出会えたことは大変うれしく思いました。lovelylovely

皆様の思い出の写真の一枚に残っていることが大変うれしくおもいますbleah

お客様1

またのご機会にぜひとも予定にお入れいただけたら幸いです。また一緒に遊びましょうhappy02good

午後も風の強さが変わらず・・・更には雷雲も出てきてしまったため欠航となりました・・・

また是非遊びに来ていただければと思います。。ありがとうございました。。。m(__)m

お次は、午前便のコースでーすpaper

ハナハナコース(パラセーリング&シュノーケリング)

太陽も出ていたので綺麗な景色を堪能lovelygood

パラセーリング3

その後は、仲良くシュノーケリングscissors

シュノーケリング1

クマノミもしっかり観察してきましたよupupup

クマノミ

本日は、ご参加ありがとうございましたflair

集合