1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 大渡海岸シュノーケル(8月28日)

大渡海岸シュノーケル(8月28日)

HAISA-I

今日の沖縄の天気は晴れでしたが、海は大荒れでしたー

本日、パラセーリング&無人島ツアーにご予約されていたお客さん

終日欠航になってしまって本当に申し訳ありませんでした

また機会がありましたらリベンジの方、宜しくお願いします

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな今日は大渡海岸でシュノーケルを案内してきたので、その様子を写真と共に紹介しましょうねー

まずは、機材の準備と説明から

お2人さん共、シュノーケルは経験したことがあるらしくて、スムーズにいきまいたね

そしたら、いざ海へGO‐

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も悪くはなかったので、沢山の種類のお魚さんに会えましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無人島では会えないお魚さんにも会えたので良かったんじゃないでしょうか

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この青いお魚さんはルリスズメダイですよー

全身青くてきれいですよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中には全部白化してしまったサンゴもありました

海水温の上昇の為だと思われます

今日も地元の方が、サンゴを守る活動をしていました

僕たちも沖縄のサンゴを守る活動を続けていきたいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コクテンフグもいましたよ

とても可愛い顔をしてますよねー

膨らむと泳ぎが遅くなるので、捕まえる事ができますよー

海には沢山の生き物がいるので楽しいですね

皆さんも是非沖縄の海に遊びに来てください

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またんめんそーれー