1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月21日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月21日)

 

こんにちわー

 

最近台風が日本によく近づいてきますね~

沖縄も次の台風が近づいてくるみたいなので

海の方も波が高くなってくるんじゃないかと心配です

みなさん気をつけてくださいね

 

では本日那覇パラセーリングご参加頂いた方から

それではみなさん出発していきますよーう

IMG_5279

 みなさん怖がっている様子は全くなく、ワクワクされてました

ハワイでもパラセーリングをやったことのあるお姉さんも

いらっしゃいました イィな~

IMG_5280 IMG_5282 IMG_5283 IMG_5285 IMG_5286 IMG_5287 IMG_5288 IMG_5289 

海の色のキレイさにみなさん喜んでくれてました

天気も良くて気持ちよかったですね

 

 

 次はこちらのみなさん

IMG_5291

 ファミリーでご参加頂いたおとうさん、

高い所がホントに苦手だとカメラマン役として乗船のみ

見たら飛びたくなるんじゃないかなーって期待してたんですが、

見てるのもコワいって言ってました

IMG_5292 IMG_5294 IMG_5295 IMG_5297 IMG_5300 IMG_5301

 飛んじゃってみると意外とイケたりする方も多いので

みなさん是非チャレンジしてみてくださいね

おとうさんも次回は飛んでみましょーねww

 

 

お昼の便、みなさん元気よく出発~

IMG_5302

 ↑ 手前のお兄さんはこの時まだ飛ぶか悩み中

IMG_5303 IMG_5304 

2組のお兄さんお姉さんペア楽しそうに飛んでいる様子を見て

飛ぼうと決断したお兄さん

IMG_5305 IMG_5307

みんな笑顔でとっても楽しそうに飛んで行きました

チャレンジしてみてよかったですね

IMG_5308 IMG_5309 IMG_5310

 

お姉ちゃんも飛ぶ前 怖がってたけど、

戻ってきたら、もう1回~って楽しんでくれてました

 

3名のお兄さん達とファミリーの方たちはこの後

シュノーケルで楽しんでいただくので船を移動し、

帰りはこちらのお兄さんお姉さん達で楽しく戻りました

IMG_5312

 

 

 

そして本日最終便はこちらのみなさん

IMG_5329

最後もたくさんの方にご参加していただきました

IMG_5314 IMG_5315

こちらの海外のお兄さんお姉さん、

日本語のお勉強されてるみたいでとってもお上手でした

IMG_5317 IMG_5322 IMG_5323 IMG_5324 IMG_5325  

ここに来る前にダイビングにハマっちゃって3本も潜ってきたお姉さん達

順番待ちをしている間にぐっすり寝て、体力回復させて、

元気よく笑顔で飛んでいってくれまいた

 IMG_5326 IMG_5328

みなさん予定たくさん詰め込んで、楽しくいっぱい遊んできた方が多かったので

今夜はぐっすり眠れそうですね

ゆっくり休んで残りも楽しんでってくださーい

 

 

続いては無人島コース

今日のチービシは透明度も海況も最高でした

温かい日差しの中青い海でみなさんと一緒に遊んできました

お写真と一緒に様子を見ていきましょう

本日ご参加していただきました皆さんはこちら

IMG_1254

 

見て下さいこの青さ これは泳がずには居られませんね

皆さんこの青い海に大興奮 泳ぎまくりです

午前の皆さん

IMG_1251 IMG_1252

 午後の皆さん

IMG_1263 IMG_1264

 

魚に餌やりをしたり、今話題のニモを見に行ったり…

泳ぎ倒しちゃいましたね

 

続いてはマリンスポーツ

今日は当日追加でご参加してくださる方がたくさんいらっしゃいました

なかなかチャレンジャーでタフな方が多かったですね 

IMG_1253 IMG_1255 IMG_1257 IMG_1266

 

やっぱりスーパーマーブルが一番人気なのですが、

この家族で遊びに来て下さる方が多いので、バナナボートが私的にはお勧め

もちろん家族で遊びに来る方以外にも、団体さんでのご参加にもお勧めです

他にも疾走感抜群のマリンジェットや、激しさNO1ツードローもご用意しております

 

 

 

本日も沢山の方に遊びに来て頂きました

まだまだ冷めない夏休み熱

沖縄の海を楽しみたいならSeaWorldで

IMG_1262 IMG_1265