1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日チービシコース(8月20日)

那覇パラセーリング&半日チービシコース(8月20日)

 

こんにちわー

 

 

 

 

 では本日初便のみなさんでーす

IMG_5252

 

 

みなさん元気よく出発

IMG_5253 IMG_5255 IMG_5256

 朝1キレイな景色を眺めて今日もイィスタートですね

 

こちらは12名グループの海外の方と

お兄さんお姉さん2人の便となりました

IMG_5257 IMG_5258 IMG_5259 IMG_5260

お兄さんお姉さんにトップバッターで行っていただいて

見本となって頂きました

自分は”のーすぴーくいんぐりっしゅ”なのでとーっても助かりましたww

みなさんとっても楽しんで頂けたようです

IMG_5261

 

 

お昼はこちらのみなさん

IMG_5262  IMG_5265 IMG_5267 IMG_5264

2組のご家族はこの後シュノーケリングへ

 

おねえさん達は2時間後の飛行機でお帰りになるとのこと

沖縄で最後にパラセーリングイィ思い出残せたかな?

また明後日からお仕事頑張って下さいねーい

IMG_5268

 

 

本日最後はこちらのみなさん

IMG_5270 IMG_5271 IMG_5272 IMG_5273 IMG_5275 IMG_5277

 

今日は海外の方のご参加がとっても多かったですね

いろんな国の方とお会いできるイィ経験をさせていただいています

今まで英語の教科が一番成績悪かった自分ですが

これを機にちょっとずつでも英単語を覚えていけるよう

頑張ってみよっかなーww

 

みなさん本日もご参加ありがとうございました

 

 

 こちらは無人島コースからです

本日コースパラも盛り上がりましたよー

ご参加されたお客さん気に入ったお写真がありましあたら、是非コピーして下さいねー

IMG_7680 IMG_7681 IMG_7682 IMG_7683 IMG_7684 IMG_7685 IMG_7686 IMG_7687 IMG_7688 IMG_7689 IMG_7690 IMG_7691 IMG_7692 IMG_7693

無人島上空も午前、午後共に晴れでいい天気になりました

そんな中楽しく無人島ツアーを開催」してきたので紹介しましょうねー

まずは、マリンスポーツ部門から

IMG_3762

やっぱり一番人気はスパーマーブルですねー

ものすごく安定はしてますが、遠心力がすごいので握力だけで踏ん張りますよー

IMG_3755 IMG_3756

そして、定番のバナナボート

一番バランスを取るのが難しくて、一人でもバランスを崩して落ちてしまったら、全員落ちるかも

みんなで落ちないように頑張ると楽しいですよー

あと最大で8名様のりなので大勢でのご参加の方にお勧めです

  IMG_3757 IMG_3758 IMG_3759

こちらは、マリンジェット

一番スピードが速くて爽快感を味わいたいなら、絶対マリンジェットがお勧めですよー

今日の最少年齢は5歳のの男の子で優雅に無人島の海を走りましたねー

また大きくなったら、遊びに来て下さーい

IMG_3761 IMG_3760

そしてそして、こちらが一番激しいツードロー

小さいので余り安定はしてないのですが、その分スピードと遠心力ははんぱじゃないですよー

チャレンジしたい方は、今すぐお電話を

たくさんのご予約待ってまーす

どの乗物に関してもスピードの調節はできますのでスタッフにお申し付けをお願いします

シュノーケルも沢山のお客さんが参加してくれました

皆さん泳ぎが上手で沢山泳ぎ回ってましたねー

何枚かお写真も頂きました

P1090554

今日はお子さんのご参加が多かったので、船がにぎやかでした

家族みんなでハイチーズ

写真の下にお魚さんが映ってますねー

沢山お魚さんと触れ合えて楽しかったのではないでしょうか

P1090555 P1090557

水中から見上げたお写真です

太陽の光が反射してキレイに映ってましたね

カメラ持ってましたら、スタッフの方が潜って撮ってくれますので是非お声掛けを

 P1090545 P1090552

沢山お魚さんがいますので、シュノーケリングは本当にお勧めですよー

ダイビングでは水中で呼吸もでき世界観も変わります

P1090548 P1090549

 

2人共かなり上手で体験ダイビングじゃなくFANダイビングでしたね

 

P1090550

この夏は沖縄の海でいい思い出を作りに来て下さーい

海の事以外にも沖縄の楽しいスポットや美味しいご飯屋さんを紹介したり、お話をたくさんしましょう

では、最後に今日の集合写真を貼りまーす

 IMG_3754 IMG_3763

         AM便                    PM便

本日ご参加してくれたお客さん本当にありがとうございます

また沖縄に遊びに来る機会がありましたら、是非シーワールドを宜しくお願いします

 またんめんそーれー