1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島コース(8月18日)

那覇パラセーリング&半日無人島コース(8月18日)

HAISAI

今日の沖縄の天気は晴れでしたよー

太陽の日差しが強くて参加されたお客さんは結構日焼けしたのではないでしょうか

沖縄で遊ぶ際は日焼け止めクリームが必需品ですね

IMG_3726 IMG_3736 IMG_3718

 

さて、今日も那覇パラセーリングを元気に案内してきたので

その様子を写真と共に紹介しましょーね

まずは、朝1番の9時便から

IMG_3721

 

お二人さんはなんと最北端の北海道から遊びにきてくれましたよー

トップバーターで飛んでもらったのですが、余裕の笑顔で飛んでいかれましたね

上空からの景色はいかがでしたかー

是非、沖縄のいい思い出にしてくださーい

IMG_3722 IMG_3725

 

そして次は埼玉県からのお客さんですよー

3名様でのご参加だったので全員で空中散歩を楽しんで貰いました

当日の海洋状況と風次第では3名や4名でも飛ぶことが出来るのでスタッフに相談下さーい

続いては11時便

IMG_3728

 

またまた埼玉県からご家族さんで参加してくれました

お子さん3名とお父さんの合計4名で飛ばしましたよー

お子さんも最初は不安そうな表情をしてましたが、上空から降りてくる時は笑顔だったので安心しました

また大きくなったら沖縄に遊びに来てくださーい

IMG_3727

上海からめんそーれー

 

最近は海外のお客さんも参加してくれますよー

言葉は難しいけど、コミュニティケーションは取れたので、パラセーリングを楽しまれてくれました

残りの沖縄観光もたのしんでくださいねー

そして太陽が真上にある13時便いきますよー

沢山のお客さんに参加して頂きました

IMG_3734

福岡県から遊びに来てくれたご家族さんも夏のいい思い出になりましたかねー

お姉ちゃんは怖がらずに飛んで行ったのでびっくりしました

大阪からもめんそー

IMG_3733

この後はビーチで日焼けや海水浴を楽しむと話してましたがのんびり過ごせましたでしょうか

 

次は本日最後の16時便

だいぶ涼しくなってましたねー

IMG_3739 IMG_3738 IMG_3735 IMG_3740

ご参加されたお客さん気に入ったお写真がありましたら、是非コピーして下さーい

ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

また、沖縄に来る機会がありましたらシーワールドにも遊びに来て下さいねー

またんまんそーれー

続きましてチービシコースです

シュノーケリング、体験ダイビングの写真は明日載せさせていただきます

ここ数日海況も良くナガンヌ島周りのポイントもベタ凪ぎで最高でした

まず迫力満点マリンジェット

IMG_3159

 武知船長ブイブイいわしています

IMG_3153IMG_3158

 スーパーマーブルではこの後チービシの海に悲鳴が響きわたりましたね

IMG_3157IMG_3154

スリルが欲しい方は是非オーシャンコースを試してみてください

本日もご参加ありがとうございました

IMG_3151 IMG_3161