1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月17日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月17日)

 

こんにちわー

 

今日も所々雨がパラついたところもありましたが

全便無事に開催出来ましたー 

 

まずは那覇パラセーリングから

本日初便はこちらのみなさん

IMG_5148

おにいさん朝早かったんですかね?w

ナイスタイミングで大きなあくび、頂きましたww

IMG_5149 IMG_5150

IMG_5151 IMG_5152

IMG_5153 IMG_5156

IMG_5158

 

2組のファミリーさんと韓国から遊びに来てくれたおねえさん達

ちょっと緊張してたおにいちゃんも みなさん笑顔で飛んで

戻ってきてくれました

 

次はこちらのみなさんでーす

IMG_5159

おねえさん3人組は昨日までシュノーケルやバナナボートなど

たくさん動いて楽しんでたみたいで筋肉痛だそうですww

 

IMG_5160 IMG_5161

IMG_5164 IMG_5168

IMG_5167 IMG_5166

 

みなさんカメラ準備して上でも下でもパシャパシャたくさん

撮ってましたね

おねえさん達は飛んでいる時はきっと

筋肉痛のことなんか忘れて楽しんで頂けてたと思います

 

 

お昼の便はこちらのみなさんで出発しました~

IMG_5169

たくさんの方が遊びに来てくれました

みなさんこれからパラセーリングってことでワクワク

 

IMG_5170 IMG_5171

IMG_5172 IMG_5173

IMG_5174 IMG_5175

IMG_5176 IMG_5181

IMG_5182 IMG_5183

 

 

海のキレイさにみなさん喜んでくれました

帰りは向かっていく方が雨が降っていて、

少し雨に打たれましたが、飛んでいるときはイィ景色を

楽しんで頂けました

 

 

本日最後はこちらの親子

IMG_5184

香川県から到着されたばかりで

沖縄来て一発目にパラセーリング

IMG_5186 IMG_5187 IMG_5188 IMG_5190

パラセーリングと青の洞窟だけは絶対行きたかったんですって

楽しみにしてくれてたみたいで、とっても喜んでくれました

IMG_5191

 

帰りに隣を走っていたこーじさんに

写真撮ってもらいました

( もーちょっとアップで写ってたら最高だったのにな~笑 )

 

今日もたくさんの方に楽しんでいただくことが出来ました

 

さて、続いては無人島コースからの写真を見ていきましょう

IMG_3146

P1090510 P1090511 P1090512 P1090513

皆さん経験者が多くて上手に泳いでましたね

今日も沢山のお魚さんと触れ合えましたよー

参加されたお客さん良い思い出にしてくれたら幸いです

P1090514 P1090515 P1090516 P1090517

 

水中から見上げて撮った写真は光が反射してきれいですねー

スタッフにお願いしたら、水中からお写真撮れるので是非お声掛けして下さいねー

 

 

こちらは体験ダイビングの様子です

今日はみなさん一発で潜れましたね

水中写真ダウンロードして下さいね 

P1090518 P1090519 P1090520 P1090521 P1090522 P1090523 P1090524 P1090525 P1090526

本日のご参加本当にありがとうございます

おかげさまで、大変楽しい一日になりました

皆さんも残りの沖縄を、しっかり楽しんでいって下さいね