1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月2日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月2日)

こんちにわー

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日暑いですねー

とってもイィ天気で青空をバックに写真もイィ感じに撮れたので

本日も遊びに来て下さったみなさんの様子を

写真と共にご紹介していきますねー

 

まずは那覇パラセーリングから行きまーす

 本日初便はこちらのみなさん

IMG_4747 IMG_4749IMG_4751 IMG_4752IMG_4754 IMG_4755

わくわくどきどき しながら出発

みなさん上から楽しそうに手を振ってくれて

戻ってきた時をイィ笑顔を見せてくれました

 

雨で中止になってしまった日から

日にち変更して来てくれたお姉さんたち

今日はとってもイィ天気になってホントよかったです

 

 

IMG_4758 IMG_4759

おばあちゃんは下で一緒に

みんなが飛んでいく様子を笑顔で見守ってました

予想より高かったみたいでみなさんビックリしてました

IMG_4760 IMG_4761 IMG_4762 IMG_4763

 韓国から遊びに来てくれたお兄さんお姉さんも

飛ぶ前の緊張しているようすがすごく伝わってきましたが

笑顔で戻ってきてきれました

 

 

 IMG_4764 IMG_4765

こちらの仲のイィ親子のお姉さん達は

夜ディナークルーズに行くみたいです

IMG_4766 IMG_4767 IMG_4768 

こちらのご家族2組とも、おとうさんおにいちゃんより

お姉ちゃん達1番がしっかりしてて頼もしかったです

雲に触りたーい

なんて可愛いお言葉も聞けました

 

IMG_4770 IMG_4771 IMG_4772 IMG_4774

本日最後はすでにイィ感じに焼けてるお兄さんお姉さんと

韓国のから遊びに来てくれたお2人

そして お1人でのんびり沖縄を楽しんでるお兄さん

3人で一緒に飛んだみなさんは上で仲良く楽しんで頂けたみたいです

お兄さんお姉さんも飛んでいく時は

キャー”わぁぁぁあ”言ってたケド

全然余裕で楽しそうに戻ってきてくれました

 

 

今日もたくさんみなさんのイィ笑顔が見れました

 

続いてチービシコースのパラセーリング

那覇パラセーリングに負けないぐらい楽しんでもらいましたよ~~

DSC_0627

チービシ諸島のスーパーキレイな海を大空から見るのは最高

DSC_0628 DSC_0634 DSC_0639

皆さん笑顔で帰ってきてくれて良かったです

上空からの景色は飛んだ方にしか見れない絶景ですので、

まだ体験していない方はぜひ遊びに来て下さいね

まだまだ続きます、シーワールドブログ

大人気、パラセーリングだけじゃないんです

無人島コースからのお写真紹介いたします

まずはマリンスポーツから

IMG_3626 IMG_3624

前4種類から選べます

写真はマリンジェット

ブイッブイの案内から、お子様用のスピードまで、お好みに合わせてスピード調節します

IMG_7523 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご家族さん全員でバナナバーとをご参加されましたよー

夏休み中のお子さんも沖縄の海で夏休みの思い出を作って下さいねー

こちらはシュノーケリングの様子をパチリ

パラセーリングに次いで第二位の人気もの

カラフルな魚がお出迎え

最近だとイカに会えたりカメに会えたり楽しいですよ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

最後は体験ダイビング

ハマる人多いです

もちろん初めての人大歓迎

皆さん、ぜひ挑戦してみてくださいね

今日はすんなり潜れちゃう人が多かったですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も1日楽しかったな~~

たくさんの笑顔に出会うことができました

IMG_3631 IMG_3628

        AM便                   PM便

ご参加本当にありがとうございます

またいつでも遊びに来て下さいね

それでは今日はこの辺で

またね~^^