1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(7月24日)

那覇パラセーリング&無人島コース(7月24日)

はいさい

今日の那覇は晴れ時々曇り

海は穏やか

過ごしやすい一日になりました

さっそく今日の様子を写真と共に振り返ってみましょう

まずは、那覇パラセーリングからです

 DSC_0648 DSC_0647

DSC_0646DSC_0649

想像以上に大きいパラシュートにみんな大興奮

上空50mから見た沖縄の海にみなさん感動した様子でした

DSC_0642DSC_0643DSC_0652DSC_0645DSC_0638DSC_0641

 良い写真ですね

今日は沖縄出身在住のお客さんも遊びに来てくれたのですが、その地元の人達でも大興奮でした

地元の人でも驚くほどなので観光のお客さんが満足しないはずがないと思います

 

 

続いては、無人島コースから紹介します

まず最初はシュノーケリングご予約のみなさん

パラセーリングに次いで第2位の人気

大人から子供まで、気軽に参加できるのが魅力ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA海は勿論キレイですよ

7メートルくらいの深さでも海の底まではっきり見えます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこの魚の数

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA皆さんで一枚

 

 

こちらは体験ダイビング

初めての人がほとんどですが、ちゃんと説明&サポートするので、安心して楽しんで下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA潜ってる途中

耳抜き苦労した人もいたけど、

水中についたらみんな魚のようでしたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

エサもあげれますよ 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコもいますよ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんちゃーんと潜れてましたね

会話はできないけど、

水中で呼吸できる感じや、浮いてるような感覚、ダイビングならでわですよね

 

続きまして、こちらは各種マリンスポーツの様子です

全部で4種類の乗り物からお選び頂けます

あなたはどんな乗り物がお好み??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_7400

みんなでワイワイ行くならバナナボートご家族さんに人気です

こちらが新定番スーパーマーブル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

遠心力がクセになります

IMG_7399

今日のリアクション王

リアクションがいいと、ついつい案内に気合が入っちゃいます

お兄さんが某タレントさんににてるようなぁ、、、笑

 

コース途中、子供たちが飛び込みで盛り上げてくれましたよこの躍動感 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 無限のスタミナ

 

最後は、集合写真

午前便

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午後便

 IMG_3530

 

本日も沢山のご参加本当にありがとうございます

また、某新聞社の撮影にも、快く応えて下さり、ありがとうございます

皆さんのご協力もあり、本日も一日楽しく終われました

残りの沖縄もどうか、楽しんでいって下さいね

それでは、今日はこの辺で

またね~