1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(7月21日)

那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(7月21日)

HAISA-I

今日の沖縄の天気は晴れでしたよー気持ち良いからシーワールド号テント全開

IMG_2953 IMG_2972

そして海洋状況も最高でシュノーケリングポイントもキレイでしたよ~

こないだの台風の後はす少し濁っていましたが、今は回復してますので皆さん自分の目で見てみてくださーい

きっと透明度にビックリするはずです

では、早速今日の様子を写真と共に紹介していきますねー

P1090454 IMG_3500

夏休みもスタートしてご家族さんでのご参加が増えてきました

皆さんシュノーケリングも上手で沢山泳ぎまわっていましたねー

お魚さんに餌をあげるときは、少し怖がっていましたが後半は慣れて楽しんでましたよ

IMG_3501 IMG_3497

写真撮るよ~と声かけたら皆さん両手をあげてピースで写ってくれました

皆さんご協力ありがとうございまーす

ちなみに水中ではこんな感じせすよ~

P1090458 P1090456

太陽の光に反射して、めっちゃキレイに撮れました

今日はカラフルなお魚さんが多かったですねー

続いては、マリンスポーツです

やっぱり、一番人気はスーパーマーブルですよ~

IMG_2980 IMG_3498

ソファー型の乗り物で安定はしてますが、遠心力は半端ないですよー

船酔いされたお客さんもスッキリする人も多いですので、皆さんも是非一度試してみては

IMG_3499 IMG_3494 IMG_3493 

こちらは、一番激しいツードローですよー

とても、小さいので不安定でもあり、お尻をはめて乗るだけなので、頼りになるのは自分の握力だけです

 IMG_3488 IMG_3496 IMG_3495

続いて、パラセーリングです

海外の方やお子様連れまで今日もたくさんの方が遊びに来て下さいましたー

ではではそんな本日のお客さんの様子をどうぞ

DSC_0389

左のご家族のお姉ちゃん、船が怖かったらしくずっと険しい顔をしていました…

もうすこし大きくなったらきっと怖くないはず

なのでまたの挑戦お待ちしてます

DSC_0484

 

手前のお兄さんの奥にお子さんが2人いるんですが、完全に眠っていたので写ってもらうことが出来ませんでした

その隠れてるお子さんがこちら

DSC_0427 DSC_0426

2枚ともお父さんが一番楽しそうですねー

DSC_0485

真ん中のお姉さん最初はとても元気そうだったのに、飛ぶ少し前から結構怖がっていて、

お友達の方が、ネガティブな発言をしてお姉さんを更に怖がらせてて面白かったです

DSC_0546

左手前のお姉さん海外の方なんですが、パラセーリングが終わって着地した瞬間「気持ちいいー

と日本語で言ってくれました海外の方で日本に来る人は、日本語が上手な方が多いんですよね

少ししか英語が出来ない私はとても助かってます…

IMG_3487 IMG_3486 IMG_3485 IMG_3484  DSC_0517 DSC_0488

DSC_0480 1469093542841 1469093461327

1469093015857 1469092292863

1469092309370 1469092476688

1469092668853 1469093374216

本日はご参加ありがとうございました

またのご参加お待ちしています