1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月18日)

美ら海パラセーリング(7月18日)

 

 

こんにちわー

 

今日の美ら海は久々に波が穏やかで

気持ち良かったでーす

 

 

 では本日美ら海 初便は~

パンフレットに載ってたSeaWorldのパラセーリングが

ずっと気になって、、、でも1人だからどーしよ~って

ずっと迷ってーの やっぱりやりたい

思い切って本日朝イチお電話頂きました

 

いやー思い切って頂いてホントよかった

嬉しかったです

お姉さんお1人だったので自分も一緒に飛ばさせて頂きましたイェイっ

 

 

次の便はみんなとっても元気でしたねー

IMG_0567 IMG_0571

IMG_0574

 

ホント飛んでいく時の表情最高です

集合写真もとってもイィ感じー

 

IMG_0575

 

 

 

次はこちらのみなさん

 IMG_4311[1]

出航する時からワクワクしてましたねー

みなさん飛ぶ前 ”写真 とってー”ってケータイやカメラを

お預かりしたので、とりあえずパシャパシャ

たくさん撮っときましたよ

 

 

お兄さんたちは仲良くピース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちらの便は韓国から遊びに来てくれた

お兄さん3人組でーす

IMG_4316[1]

なんとか自分の必死なジェスチャーで

伝わってくれたみたいです

 

 

こちらのお兄さんお姉さんは

2組とも、お姉さんは終始笑顔で

お兄さんたちはちょっとビビってましたねw

IMG_4317[1] IMG_4318[1]

 

IMG_4325[1] IMG_4321[1]

 

 みーんなイィ笑顔で戻ってきてくれて

楽しかったーありがとーうと言ってくれました

 

 

たくさんの嬉しいお言葉

みなさん本当にありがとうございました

 

また遊びに来てくださいねーい