1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月24日)

美ら海パラセーリング(6月24日)

HAISA‐I

今日の天気は晴れでしたよー

そんな日のパラセーリングの様子を写真と共に紹介していきますねー

まずは、本日最初の10時便から

IMG_3339 IMG_3336 IMG_3338 IMG_3337

皆さんカメラを向けたら笑顔でピースしてくれました

風が強くて開催できるか心配してたのですが、全便無事にご案内できたのでよかったです

是非沖縄でのパラセーリングをいい思い出にして下さいねー

IMG_3340 IMG_3341 IMG_3342

 

 

太陽の日差しが強く参加されたお客さんは、日焼けしてましたね

やっぱり、沖縄に来るときは日焼止めは必要ですね

良い写真があればコピーしてくださーい

 

そしてお次はジェットボートのみなさんです

IMG_3846[1] IMG_3849[1] IMG_3851[1]

みなさん戻ってきたらビショビショ~

でも天気イィしそのくらいがちょーどよく

気持ちよかったんじゃないですかね

みんなイィ笑顔で手を振ってくれたり、ピースしてくれたり

 

 

はいでわ本日の最終便いきまーす

 

この後シュノーケリングも控えてる4名のお姉さん達と

IMG_3852[1] IMG_3853[1] IMG_3858[1] IMG_3860[1]

 

海外から遊びに来てくれたお姉さん2人

IMG_3862[1] IMG_3863[1]

 

 

みなさん共通して空に飛んでいく前の写真

とーってもイィ笑顔です

 

4人組のお姉さんたちはシュノーケリングの後は

美ら海水族館行くんですってイィな~

 

天気のイィ沖縄をこの後も楽しんでって下さい

 

みなさんありがとうございました

またのお越しをお待ちしておりますよ~