1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(6月23日)

那覇パラセーリング&無人島コース(6月23日)

はいたーい

本日も那覇の天気は晴れ

とても暖かい…いや寧ろ暑いくらいの天候となりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もこもこ雲バックのパラセーリング

もちろん空から眺める海は最高ですよ

それでは本日お様子をお写真と一緒に振り返って行きましょう

まずはパラセーリングの様子から

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日参加して下さった皆さんはこちら どの便も元気いっぱい盛り上がりました

 お写真どどーんと掲載していきますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずはスタンバイのお写真

ある意味一番緊張する瞬間ですね笑 

パラセーリング参加していただく方は大体の方が初めての方なので

この飛ぶ前のスタンバイが一番みなさん緊張されていますね

でもでも飛び出すとみなさんこの表情

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん笑顔で飛び出して行きました

ちょっと驚いた表情の方もちらほら…笑

皆さん社員旅行やカップルさん、お友達と一緒に遊びにきていただきましたが

お連れ様との空の時間はいかがだったでしょうか

皆さんがお空に飛んでいるときのお写真も載せちゃいますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下から見るとこんな感じでした~

一番高いところで高さが40~50m上がっているので

もう誰が飛んでいるかはちょっとわからないですね

でも青とオレンジのセールがきれいに青空に映えていますね

今日はこのセールを見てお客様から「かわいい」という感想をいただきました

去年スタッフがデザインしたセールなので嬉しいお言葉ですね

またこんなサービスも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面ギリギリ笑 リクエストがあったので足ポチャさせていただきました

夏に向けてこんなサービスも登場してきますよ笑

 

船の上でもお写真何枚かいただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1枚目は海外から遊びに来てくださったお兄さんたち

船の上で動画を撮って一緒に遊びました笑

2枚目は美容師のお兄さんたち 飛んでいるお連れさんに

トランシーバーで「落すよ」と脅かしていました

最後は親子で遊びに来てくださったお2人

パラセーリングバックに記念撮影

皆さん楽しんで頂けた見たいでとっても良かったです

 

今日ご参加してくださった皆さんありがとうございました

この後の沖縄旅行もたくさん楽しんでいって下さい

続いては無人島コースの様子

今日はシュノーケリングしてきましたよーー

やっぱり海キレイでしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな生き物に会えるのがいいですよね

小さな魚はスズメダイ

キレイな青色をしています

そして今日の主役??はやっぱりカメ

水中で寝ていたところをこっそりウォッチング

してたら泳ぎだしちゃいました 急げー

ゆっくり動くイメージが強いカメですが、水中ではかなり速いんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、本当にラッキーでしたね

 

 

泳いだり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜ったり、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛んだり、

海を満喫してもらいました

あっという間の3時間でしたね

レンタルカメラの写真で、今日を振り返ってみてくださいね

 

本日のご参加、本当にありがとうございます

私も一緒に楽しませていただきました

残りの沖縄も最後まで楽しんでいって下さいね

またのお越し、心よりお待ちしています

 

 

 

おまけ写真

カッコ良かったので一枚いただきました

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お疲れ様でした