1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月22日)

美ら海パラセーリング(6月22日)

はいさーい

今日の海は真っ青なコバルトブルー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏らしくなってきました美ら海

皆さんもこの写真をみたら海に見たくなって

来たんじゃないでしょうか

もちろん海を眺めるのにオススメなのはパラセーリングですよ〜

気になる方は是非是非遊びに来てくださいね〜

 

それでは本日のパラセーリングの様子を見ていきましょう

参加してくださった皆さんはこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会社の団体様やご家族様、海外からも遊びに来ていただきました

ありがとうございます

 

まずは10時の便

元気なご夫婦さんとカップルさんが遊びに来てくださいました

カップルのお兄さんはなんとも不安そうな表情

なんでも高い所が苦手なんだそうです

でも、勇気を振り絞っていってらっしゃい

先に飛んだご夫婦さんも応援してくれたなんとも暖かい便となりました

IMG_0415 IMG_0416

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

11時便はお兄ちゃんお母さんコンビと海外からのお客様

お兄ちゃん初めての船とパラセーリングにご機嫌

弟さんとお父さんは港でお留守番でしたが、

次回は家族4名様皆さんで遊びに来てください

海外からのお客様はお姉さんには2回飛んでいただきました

ご協力ありがとうございます  Thank you

最後には一緒にお写真を撮ったり、言葉は繋がらないながらも楽しんでいただけた様子

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

12時の便は会社の団体様〜

オールメンズでとっても盛り上がった便でした

当日予約で急遽参加水族館から来てくださいました〜

パラセーリング楽しめましたでしょうか

船長悠太が紹介したそば屋さん是非行ってみてくださいね〜

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

14時便はお父さん、お姉ちゃんコンビ

お母さんは撮影係で乗船お父さんは2回目

お姉ちゃんは初パラセーリング

カメラを持っていってらっしゃい

お姉ちゃんは初パラセーリングかなり楽しんでくれたようでよかったです

次はお母さんも一緒に空中散歩しましょうね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は仲良しお二人さんのご参加

こちらも水族館から来てくださいました〜

高い所がちょっと不安と言っていましたが

飛んだらへっちゃらそうで一安心

帰りの船は跳ねながら帰りましたね笑

慣れない船で疲れたかもしれないので

ゆっくり休んでくださいねー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日ご参加頂いた皆さん

本当にありがとうございました〜

この後の沖縄旅行も楽しんで行ってくださいね

しばらく良い天気が続く予報〜 素敵なパラセーリングが楽しめますよ〜

皆さんが遊びに来てくださるの待ってま〜す