1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月11日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月11日)

 

こんにちわー

 

今日は一日天気がパッとせず

ザーっと雨も降ったり

 

そんな中 ギリギリセーフで楽しんでもらえたみなさん

まずはパラセーリングからいっちゃいまーす

 

雲行きがあやしい中、9時便は何とかみなさんに

パラセーリングを楽しんでもらうことが出来ました

IMG_3556[1] IMG_3559[1]

IMG_3563[1] 

海外ファミリー

みなさん名古屋に住んでるみたいで日本語ペラペラ

お父さんは自船を持ってらっしゃるんですって

すごーい,カッコいいっすねー

 

 

そしてとーっても元気なお姉さんたち

IMG_3548[1] IMG_3551[1]

IMG_3553[1] IMG_3552[1]

空から ”いのち(命)”やってくれる人

自分初めてみましたよww

面白かったーww

 

IMG_3555[1]

IMG_3569[1] IMG_3580[1]

 

台湾や上海から遊びに来てくださったみなさん

お姉さん通訳ありがとうございました

とっても助かっちゃいました

 

 

今日お兄さんたちにはお1人ずつ飛んでいただきました

IMG_3579[1] IMG_3574[1]

IMG_3577[1] IMG_3571[1]

みんなお1人でも余裕かましてましたねー

楽しんでいただけてよかったでーす

 

 

そしてパラセーリング本日最終便は

こちらのお姉さんお兄さん

IMG_3586[1]  IMG_3584[1]

 

最終も天気がギリギリで、、でもなんとかセーフ

空の旅を楽しんでいただけました

お二人は明日ご友人の結婚式だそうです

 

 

今日は天候の関係で欠航になってしまった便もありました

楽しみにしてたみなさんぜひリベンジしに来てください

いつでもお待ちしてます

 

続いてはコースの様子を見ていきましょう

今日は突然の大雨に見舞われることが多々あったコースですが

そんなの気にせずマリンもシュノーケルもダイビングも案内しちゃいました

お写真と一緒に振り返っていきましょう

まずはマリンスポーツ

IMG_0302 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はバナナボートが大人気 右側の4名様はシュノーケルの後にチャレンジ

落ちないように頑張っていたようですが最後に水中へ。。。

左側のハートが印象的なお兄さんたちは体験ダイビングあとに急きょオプションで参加

乗ってすぐに水中へ落下するという過去最短記録 笑

 

体験ダイビングは皆さんとってもお上手でした

中には怖くて入れなかった方もいらっしゃったのですが惜しいとこまで行けたので

次回は絶対に一緒に潜りましょうね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんといっても魚がすごい笑 魚ともたくさん戯れることができました

水中の世界はいかがだったでしょうか またぜひ潜りにきてくださーい

 

海の生物とはシュノーケルでも出会うことができますよ

ヒトデやナマコ 触ったり近くで見たりもすることができたりもするので

ぜひスタッフにリクエストしてみてください

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も最高だったのでこんな写真も撮れちゃいました

たくさん泳いで皆さん少し疲れたと思うのでたくさん食べてたくさん休んでくださいね

 

本日は皆さんご参加ありがとうございました

時折雨が降る天気にはなってしまいましたが楽しんでいただけたでしょうか

次回は真夏の沖縄に遊びに来てください

IMG_6216 IMG_6217