1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(6月9日)

那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(6月9日)

HAISA‐I

皆さん今日も日差しが強い1日ですが、いかがお過ごしでしょうか

沖縄は昨日糸満ハーリーでしたよー

糸満ハーリーのスタートの鐘が鳴ると梅雨が終わると言われてますが、

今年の梅雨は、もうしばらくかかりそうですね

では、早速今日の半日無人島ツアーの様子を写真と共に紹介していきましょうねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日遊びに来てくれたお客さん

東京から遊びに来てくれましたよー

沖縄に移住して2年たつと話していましたが、やっぱり沖縄の海はキレイだと言っていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

水中ではこんな感じですよー

ハマクマノミさん

イソギンチャクから顔を出してくれましたよー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちはハマクマノミに似ていますが『クマノミ』さん

他にも色とりどりのお魚さんがいましたねー

美味しいシャコ貝も

手を挟まれるとケガをしますので注意してくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ今年は台風が、一本も来ていないので海の透明度は最高ですよー

まだ、ご予約をされてない人は、今すぐお電話をお願いします

 

最後に今日の集合写真を貼りまーす

IMG_6207 IMG_6209

本日ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

また、沖縄に来る機会がありましたら、是非SeaWorldにも遊びに来てくださいねー

またんめんそーれー

 

続いては那覇パラセーリング

アシスタントゆーた&たかひろ船長で案内しましたよ~~

ティーダかんかん最高のパラセーリング日和になりました

IMG_2016

 

そんな最高な日に参加してくれた皆さんです

 

 

IMG_2010 IMG_2014

 

ご参加ありがとうございます

青い空の上から、沖縄のキレイな海を

IMG_1998 IMG_1999 IMG_2002 IMG_2008

たくさんの「楽しかった~」いただきました

飛ぶときは緊張している方もちらほらいましたが、帰ってくるときはみんな笑顔で下から見ていて羨ましかったです

また沖縄に遊びに来た際はSeaWorldに遊びに来てくださいね

待ってま~~す