1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(6月7日)

那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(6月7日)

HAISA−I

今日の沖縄の天気は晴れのち曇り雨でしたよー

でも、太陽が出ている時間が長かったですね

そんな海日和だった今日も楽しく無人島でシュノーケリングツアーを開催してきましたので、

その様子を写真と共に紹介しまーす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずは、マリンスポーツ部門から 午前便に参加してくれたお姉さん達

福岡から遊びに来てくれましたよー

1番人気のスーパーマーブルを楽しんで貰いました

始まりから終わりまで叫んでましたねー

遠心力がすごいのでスリル満点 戻ってくるの時は、みんなスッキリした表情で戻ってくるので、マリンスポーツは少し船酔いしてるお客さんにオススメです

スタッフに言って貰ったら、速度も調節できるので早いの苦手なお客さんも大丈夫です

IMG_3265  IMG_3269 IMG_3268 IMG_3266

そして次はシュノーケリングですよー

水温もだいぶ暖かくなってきてますね

IMG_3267

ウエットスーツ無しでも入れちゃいますよー

水温が上がると次は台風が心配ですが、今年はまだ一本も台風がきていないので、水中の透明度は最高です

最後に集合写真も貼りまーす

IMG_3264 IMG_3270

 

        午前便                   午後便

本日ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

今頃はゆっくりされて、沖縄の美味しいディナーを楽しんでる頃ですかね

どうか残りの沖縄観光も楽しんで下さい

そして、また沖縄に遊びに来てくださいねー

またんめんそーれー

 

 

 

でわ続いて那覇パラセーリング&コースパラセーリング

午前中の便いきましょーう

 

まずはじめは この後ダイビング・マリンスポーツを控えてる

コースのみなさんでーす

 

トップバッターは~

天候などで出来なくて3度目のチャレンジ!となった お姉さんと

スカイダイビングやバンジージャンプなど経験済みの

アクティビティが大好きなお兄さん

IMG_3374 IMG_3373

 

笑顔で “気持ち良かったー” と楽しんでくれました

お姉さんやっとパラセーリング出来ましたねよかった

 

社員旅行で遊びに来てくれた

お姉さん達

IMG_3376 IMG_3382

船酔いが心配、、なんて言ってましたが

そんなの忘れたかのよーに楽しんでもらえてましたね

 

IMG_3372

みなさんこのあとのダイビング・マリンスポーツ

楽しんでもらえたみたいですね

 

 

続いて11時便のお客様

IMG_3387 IMG_3388

IMG_3391 IMG_3392

みなさんも社員旅行80何名でいらっしゃったとのこと

その中でパラセーリングを選んで

来てくれたお兄さんお姉さん達

正解ですよw

他のみなさんにも自慢しちゃって下さい

 

 

次は午後のコースパラセーリングのみなさん

IMG_3396 IMG_3401

IMG_3404

お昼にザーッと雨が降ってきましたが

イィ天気に回復して気持ちよく空の旅を楽しんでもらえてました

シュノーケルもいっぱい楽しんで

今日はよく寝れそうですね

 

 

そして本日最終便

外国から遊びに来てくれたお兄さんお姉さん

IMG_3405 IMG_3406

船の上でもとっても楽しそうで写真もたくさん撮られてましたね

思い出たくさんお持ち帰り

 

 

今日もたくさんの笑顔が見られました

そして最終便で雲の中に星☆

IMG_3408

みなさんのお越しをお待ちしております