1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月5日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月5日)

 

こんにちわー

 今日も那覇は1日日差しビンビンで暑かったですね~

久しぶりに真っ赤に焼けてしまいましたがみんなはどうですか?

多分ヒリヒリしてるのではないでしょうか

さっそく今日のパラセーリングの様子を写真と共に紹介していきますね~

まずは9時便です

この便は12名で出港して人数も多かったので船は盛り上がったてましたね~

DSC_0516DSC_0518DSC_0520

最初はちょっと雲がかかってましたけどすぐなくなってこの青空です

みんな気持ちよさそうでしたね~

続いて11時便です

この便には数日前に沖縄で結婚式をあげたばかりの新婚さんがいました

DSC_0526

明日帰るということでしたが、今日晴れてパラセーリングも出来て良かったですね

DSC_0524DSC_0527DSC_0528

しかし良い天気ですね~

そして16時便です

この便はみんな元気なお客さんでそれぞれで盛り上がってました

DSC_0530DSC_0531DSC_0532

またこの時間から少し雲もでてきましたけどそんなの関係なしって感じでしたね

みんな元気はつらつで楽しかったです

 続いてチービシコース

 

午前便

お仕事で沖縄に来られて、土日のお休みで

沖縄満喫中のお姉さん

IMG_3326

 

シュノーケルは3回目ということで

お一人でも余裕でどんどん泳いでいって

お姉さんだけ最初から最後までお時間たっぷり

シュノーケルを楽しまれてました

 

 

お姉さんお2人はマリンスポーツ

まずはマリンジェット

IMG_3315 IMG_3316

IMG_3321 IMG_3322

めっちゃ気持ちよさそーう

お次はビックマーブル

IMG_3330 IMG_3331

IMG_3347 IMG_3351

こちらもすっごく楽しそうな声が

遠くからも聞こえてきましたー

 

そして、パラセーリング楽しまれてきて

シュノーケルに合流したみなさん

IMG_3328 IMG_3329

 

IMG_3353 IMG_3366

エサをあげるとお魚たちはそれにすぐ

飛びついてきましたね~

みなさんそれに夢中になって楽しまれてました

 

IMG_3369

みなさんたくさん泳いでお腹もペコペコかな?w

お昼ご飯たくさん食べてこのあとも楽しんでくださいねー

 

改めましてHAISA‐I

午後便いきますよー

そして午後も天気はてぃーだかんかんでしたよー

拓也がナガンヌ島シュノーケルを案内してきました

お客さんは東京から遊びに来てくれたお二人さん

IMG_3246

沖縄の海を満喫してもらえたでしょうか

泳げないと言っていたお兄さんも全然泳げてましたね

今日はカラフルなお魚さんも見る事が出来て良かったです

2階デッキでくつろいでいた30分の間にも赤く日焼けしてましたが、大丈夫ですかねー

やっぱり、沖縄の日差しは馬鹿にできません

なので、日焼け止めクリームとかもあったら便利かもしれないので、今から沖縄旅行を考えている人は必需品ですよー

本日はご参加頂き本当にありがとうございました

このあとの、沖縄で過ごす時間も是非たくさん楽しんでくださーい

ステーキ食べるのも忘れずに!笑

そして、お二人にとって良い思い出になって貰えたら嬉しいです

また沖縄に遊びに来た時はSeaWorldにも遊びに来てくださいねー

スタッフ一同お待ちしております

またんめんそーれー