1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(6月2日)

那覇パラセーリング&無人島コース(6月2日)

HAISA−I 

今日の沖縄の天気は曇りでしたが、雨は降らなかったので良かったです

拓也が元気にパラセーリングを案内してきたので、その様子を写真と共に紹介しましょうねー

まずは、本日最初の9時便でーす

 IMG_3219 IMG_3220

IMG_3221 IMG_3230

IMG_3241 IMG_3222

大阪から遊びに来てくれましたよ とても、元気でだったので心配していた船酔いはなく楽しく案内出来ました

笑顔でお喋りしていると、不思議と酔わないので船酔いが心配な方は沢山ゆんたく(お喋り)しましょー

そして、パラセーリングの後は無人島の方でのシュノーケリング

沖縄の綺麗な海を満喫して頂けたでしょうか

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA今から海へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA水面で一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA水中からピンで

 

泳いでいるとオイシイ出来事がエイです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海で、着信

いえいえ、ナマコです笑

大阪人のユーモアにタジタジでした by ケイスケ

他にも写真頂きましたが、刺激が強すぎるので投稿は控えさせていただきます

 

続いては11時便ですよー

 IMG_3234 IMG_3240

こちらのお客さんは香港から遊びに来てくれました

僕の英語の勉強不足で余りコミュニケーションが取れなかったのを残念に思います

今必死に勉強している最中なので、来年くらいには海外のお客さんともコミュニケーションを取れるように頑張ります

IMG_3232

お兄さん達はトップバッターで飛んで貰ったのですが、不安そうな表情をせず笑顔で飛んでいったのでビックリしました

恩納村への運転も安全運転でお願いしますねー

明日の天気が気になるところです

沖縄は梅雨入りして安定しない天気が続いてますが、意外と良い天気が続いてますので期待します

 

最後に集合写真を貼りますよー

 IMG_3217 IMG_3231

本日ご参加してくれたお客さん本当にありがとうございます

また、この後も残りの沖縄観光も楽しんでくださーい

沖縄に遊びにきた際はまた、シーワールドにも遊びに来てくださいね

またんめんそーれー