1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島ツアー(4月28日)

那覇パラセーリング&無人島ツアー(4月28日)

HAISA-I

皆さんお元気ですかー

もう沖縄は梅雨みたいな天気図になっていますが、ゴールデンウィークの天気がとても気になりますねー

本日のパラセーリングは天気は良かったけど強風高波の為、9時以降のパラセーリングは中止になってしまいました

ご予約頂いてましたお客さん誠に申し訳ありませんでした

また是非、機会がありましたら宜しくお願い致します

無事に開催出来た9時便は

IMG_5730 IMG_5733

総体重を重くする為に、4名さんで飛んでもらいました

4名さんだと安定して高く上がりましたね

上空から見る景色はいかがでしたか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良い思い出にしていただけたら幸いです

 

続いては、チービシ半日コース

今日は拓也がナガンヌ島と言う無人島へシュノーケルやマリンスポーツを元気に案内してきましたよー

IMG_2897

天気は最高でした

そんな様子を写真と共に紹介していきましょうね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福岡から遊びに来てくれたお姉さん達

シュノーケルが上手でウミガメを探す為に沢山泳ぎましたねー

IMG_2896 IMG_2895

 

写真でも海の色の違いもわかりますねー

それほど、今日は透明度が良かったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 水中ではこんな感じですよー

まず、左の写真のお魚はタマンと言うお魚で沖縄の居酒屋には、バター焼きなどで食べられていますよ

そして、右のお魚はイラブチャーと言う魚で、沖縄では基本刺身として食べますね

色がキレイであまり食欲そそらないと思いますが、めっちゃ歯ごたえが良くて美味しいですよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はマリンスポーツ

皆さんカメラを向けると笑顔でピースしてくれました

出発前にも関わらず、怖がる事なくレッツゴー

少し船酔いされていたお客さんもいましたが、マリンスポーツをしたら、9割のお客さんがスッキリして戻ってきましたね

IMG_2894 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

沢山泳いで疲れたと思いますが、ゆっくり休憩されて残りの沖縄観光を楽しんでくださいねー

そして、また沖縄に遊びに来る機会がありましたら是非シーワールドにも遊びに来てください

またんめんそーれー