1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(4月27日)

那覇パラセーリング(4月27日)

HAISA-I

今日の沖縄の天気は曇りのち晴れでしたよー

天気予報では雨予報でしたが、皆さんの日頃のおこないが良いから心配していた雨は降らなかったです

本日は11便のみの予約で楽しく案内してきたので、その様子を写真と共に紹介していきましょうねー

IMG_2868

まずは、台湾から遊びに来てくれた親子さん

なんと今月2回目のフライトで沖縄の空中散歩を楽しんでいきました

日本語を話せたので、コミニュケーションも上手くとれて楽しく案内出来て良かったです

また、遊びに来てくださーい

IMG_2871 IMG_2870

 

続いては、大阪から遊びに来てくれたカップルさん

パラセーリングは2回目みたいで、怖がる事なく上空へ上がっていきましたね

上空からは海の色の違いも見れてとてもキレイですよー

昼ごはんは沖縄名物オムタコを食べると話ししていましたが、ちゃんと食べましたかね

是非、時間があれば海水浴やシュノーケリングもして欲しいです

沖縄のキレイな海でサンゴや色とりどりで可愛いお魚さん達と泳ぐツアーもしてますので、お時間がありましたら宜しくお願いします

では、またんめんそーれー