1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(4月26日)

那覇パラセーリング&無人島コース(4月26日)

 

はいさい~

今日は晴れたり曇ったり、夕方には雨もふりましたが全員飛ぶ事ができました

さっそく今日のお客さんを紹介していきますね~

9時の便は晴れててみんな気持ちよく飛べました~

 

DSC_0480DSC_0481 DSC_0487 DSC_0494

帰りは疲れて寝てたお客さんもいました~

お疲れ様でした

DSC_0495

 

 

 

その次の便は台湾から来てくれた方や家族で来てくれたお客さんもいました~

DSC_0507 

このグループは終始大盛り上がりでしたね

IMG_2856IMG_2858

飛行機がすごい近く飛んできてみんな大興奮でした

帰りの飛行機から手ふるって言ってくれたお客さんもいてなんか嬉しかったですね

DSC_0505  IMG_2876DSC_0506IMG_2867IMG_2864IMG_2871

次のお客さんは一人で遊びに来てくれて、僕達も一緒に飛びました

人一倍楽しんでくれて僕も楽しかったです

また待ってますね~

 

DSC_0515IMG_2888IMG_2891

そして本日最終便のお客さんです

 

DSC_0519DSC_0517 

飛び終わった瞬間に雨がふってきて本当にラッキーでしたね

最後まで沖縄を楽しんでいってくださいね

 

続いては無人島コース

今日は日差しも朝から少し出始めたので海の中も

とっても綺麗だったかと思います

ただ海で遊ぶとたくさんお腹が空くのと、眠たくなってくるので

今日はたくさん食べてゆっくり休んでくださいね

 

さてさて、無人島コースでは、たくさんの海の生き物に出会えちゃいますよ

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

映画で有名なカクレクマノミにぷくーっと膨れるコクテンフグ

運が良ければ最後の写真みたいに大きなカメに出会えるかもしれませんよ

今日遊びに来てくださった皆さんも何か素敵な生き物に出会えたでしょうか

次回はマリンスポーツや体験ダイビングにも参加してみてくださいね

 

本日もたくさんの方に遊びに来ていただきました

明日はなんと雨の予報 てるてる坊主を作って雨が

降らないようにお祈りしておきましょう