1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(4月25日)

美ら海パラセーリング(4月25日)

HAISA–I

今日は拓也が美ら海水族館近くでパラセーリングを案内してきましたよー

心配していた雨は降らなかったので良かったです

むしろ太陽出てきて眩しいくらいの日差しでしたね

早速、その様子を写真と共に紹介しましょうねー

IMG_2855

本日、ご参加してくれたお客さんは台湾から遊びに来てくれたご家族さん7名さんですよー

上は65歳のお父さんから最少年齢は4歳の女の子が笑顔で参加してくれました

IMG_2859 IMG_2860

 

IMG_2856

1番目に飛んで頂いた組も不安そうな表情をせず、満面の笑顔で沖縄の空中散歩を楽しんでもらいましたよー

良い思い出にして頂ければ幸いです

でも、僕の英語の勉強不足で上手くコミュニケーションがとれなかった事が心残りです

今年は英語の勉強を頑張り海外のお客様とも喋れるようになりますので宜しくお願いしまーす

また少し休憩してから、残りの沖縄観光を楽しんでくださいねー

そして、また沖縄に来るときはシーワールドにも遊びに来て下さい

またんめんそーれー