1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(4月25日)

那覇パラセーリング&無人島コース(4月25日)

シーワールドブログをご覧の皆さん

こんにちは

本日の沖縄は曇り時々晴れ

少し夏を感じる暖かさになりました

早速ですが、本日のお客さんを紹介しますね

まず最初は、那覇パラセーリングのお客様です

 本日参加してくださった皆さんはこちら

IMG_2809 IMG_2822 IMG_2826

社員旅行で遊びに来てくださった皆さんや海外からのお客様、カップルさん

ダイビングとセットで参加された方など皆さんそれぞれ楽しんでいただきました

そして今日は新人スタッフ「らいあん」がレクチャーや機材の取り付けなど

皆さんのサポートをさせていただきました

うまく出来たのでしょうか お写真付きで様子を見ていきましょう

 IMG_2823

まずは説明ですね 台湾からきたお姉さんに英語で説明中

ばっちり意味も伝わっていたようで一安心

IMG_2810 IMG_2819 IMG_2827 IMG_2835 

皆さんもスタンバイOK スタンバイのときはちょっと皆さん緊張気味

でも空からの景色は絶景 皆さん空中散歩楽しんできてください

IMG_2811 IMG_2814

IMG_2820 IMG_2828 IMG_2836

 

皆さんとっても笑顔 中には緊張で顔が強ばっている方も

リラックスしてくださ~い

下から見ると結構高くまで上がっていましたよ

IMG_2829 IMG_2830

IMG_2815 IMG_2821 IMG_2837 IMG_2838

高さは約40~50m 下から見たら米粒みたいですね

IMG_2817 IMG_2834 IMG_2840

着地のときもらいあんがお手伝い 皆さん上手に着地できていましたね

IMG_2816

パラセーリングの次は無人島コースのお客様のご紹介

最初はシュノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの方々は、

社員旅行のフリータイムを使って遊びに来てくれました

皆さん、泳ぎに自信がないとのこと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大丈夫!ちゃんとライフジャケットを着用してますからね

三人で手をつないで泳いでもらいました

今日は、海が少し流れていたので、泳ぐの大変でしたね

結果、こうなりました↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船につかまって楽しむ

こうなったら最強ですおもわず 笑ってしまいました

海の中はこうなってます

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このあと、スタッフと一緒に近くを泳いできました

素敵なサンゴも発見しましたね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハート型のサンゴです

何かいいことありそう!?

 

続いては、体験ダイビングです

大分県から、かなり面白いコンビが遊びに来てくれました

水中で笑いすぎて、お腹痛かったです

二人共、すっごく上手でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう自分で泳げてます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初めてのダイビングでコレができる人は、そうはいないです(笑)

絶妙なバランス

あっという間の20分でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これ、今日のベストショットです

最後の最後まで楽しませてもらいました

本日のご参加本当にありがとうございます

IMG_2841

もうすぐGW突入

皆さんはどんなご予定をお考えですか??

もし まだ決まってない方、沖縄がお待ってますよ~

明日もバリバリ頑張ります!

それではこの辺で

またね~