1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月16日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月16日)

HAISA-I

今日も楽しく無人島近くまで半日ツアーを案内してきましたよー

心配していた天気も大丈夫だったので安心しました

写真と共に紹介していきましょうねー

IMG_2791 IMG_2786

まずは、シュノーケルから

皆さんインストラクターの説明を聞いて、楽しく泳いでましたねー

今日の水中もお魚さんがいっぱいで、餌あげも楽しめましたよー

餌を握り過ぎるとつついてくるのでご注意を!笑

休憩なしで泳いでたので、終わった後はかなり疲れてましたねー

しっかり水分補給などもしてくださいよー

IMG_2788 IMG_2790 IMG_2789

そして次はマリンスポーツですよー

やっぱり一番人気はこのビックマーブルですね

ソファー型の乗り物で、遠心力とスリルは最高ーですよー

まだ体験した事ない人は是非、この夏沖縄の青い海で体験してみてくださーい

沢山のお客さんのご参加お待ちしております

IMG_2793 IMG_2792

本日、ご参加してくれたお客さん本当にありがとうございます

このあとも残りの沖縄観光を楽しんでくださいねー

またのご参加お待ちしておりまーす

 

続いては那覇パラセーリングを紹介しましょうね~

 はいは~~い

今日は風がとっても強い1日沢山のご予約頂いていたんですが、ほとんどの便が欠航になってしまいました

申し訳ございません

風の弱まった時間で唯一開催できた、便を紹介しま~~す

IMG_1540IMG_1526 IMG_1534 IMG_1536  IMG_1541 IMG_1543

 

 

天気は曇っていたんですが、参加できた皆さんはとっても笑顔で楽しんでくれました

今日は男性の方が多く見られたんですが、やっぱり男性の方がビビリが多いようで...

がっちガチの表情で、 絶叫しながら飛んでいく人が多かったですね

曇っていても綺麗な沖縄の海晴れるともっと綺麗なんです

ぜひあの感動をみなさんに味わってもらいたいので、次は晴れた日にリベンジしに来てくださいね

これから夏本番沖縄の海を楽しむならSeaWorldへ

ゴールデンウィークも沢山の参加お待ちしておりま~~す