1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海ジェットボート(4月12日)

美ら海ジェットボート(4月12日)

HAISA–I

今日の沖縄の天気は雨は朝で止んだんですが、風が強くて終日パラセーリングが中止になってしまいました

ご予約頂いてましたお客さん誠に申し訳ありませんでした

また、機会がありましたら、是非宜しくお願いします

明日の天気が、とても気になりますが・・・

まぁ日頃の行いが良いから大丈夫でしょうー

さて、今日は拓也がジェットボートを案内してきましたよー

IMG_2761

最高年齢は71歳でしたよ

71歳とは思えないほどの元気で希望通り激しく回しましちゃいました

IMG_2762

ご参加してくれてありがとうございました

そしてなんと、その後は瀬底島でバナナボート&ビックマーブルを体験されましたよー

IMG_1487

本当に元気でビックリしました

パラセーリングは出来なかったけど、マリンスポーツを楽しんで貰えたので良かったです

IMG_1488

今頃はゆっくり、休憩されてますかねー

また、シーワールドに遊びに来てくださいねー

スタッフ一同心よりお待ちしております