1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(4月10日)

那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(4月10日)

HAISA-I

今日の沖縄の天気は晴れたり、雨降ったり天気が変わりやすい1日でしたねー

本日の9時便、13時便にご予約頂いていたお客さん

中止になってしまって、誠に申し訳ありませんでした

また機会がありましたら、是非リベンジの方、お待ちしております

そして、雨が止んでいて無事開催できた11便はタイミング良く太陽も出ていました

お客さんは韓国から遊びに来てくれたよー

ご夫婦さんは日焼けして、少し赤くなっていましたね

沖縄に遊ぶに来る際は、日焼け止めクリームを忘れないようにしてくださいよー

曇りの日の方が、紫外線は強いのでご注意してください

本日最後の16時便

IMG_2755

16時便は西日が眩しいくらいまで、天気は回復しましたねー

9時便からのご変更をしてくれて本当にありがとうございました

IMG_2756 IMG_2759

大阪から遊びに来てくれましたよー

本日お帰りになるとの事で最後にパラセーリングを楽しんで頂いきました

元気な声が上空からも聞こえてきましたね

IMG_2760

そして、続いては東京から遊びに来てくれましたよー

今日、到着されたと伺いましたが、沖縄の美味しい食べ物を是非、沢山食べてください

本日ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

また、沖縄に来る機会がありましたら宜しくお願いします

 

 

 

 

続いてはチービシコースのシュノーケル

今日 は出だしの雨の影響もあってか、

ちょっと寒そうでしたが、お姉さん達

元気に泳いでいらっしゃいました

 

最初は顔を付けて呼吸するのが怖いので

船のハシゴに捕まりっぱなし(笑)

ハシゴに捕まりながら呼吸の練習をしているとだんだん慣れてきた様子

初めてシュノーケルに参加される方は結構多いので皆さん不安もあると思いますが

スタッフがちゃんとフォローさせていただくのでご安心を

 

泳げるようになったら水中の世界を沢山楽しんじゃってください

日によってポイントや水中の様子も変わるのでそこも楽しみのひとつですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴや魚達も豊富なチービシで皆さんも非現実的な世界を

体験してみてはいかがでしょうか

 

お姉さんたちも少し船酔いしてしまったみたいですが最後まで

楽しんでいただけた様子

気づけば雨も止んで青空が顔を出す天気に

さすがスーパー晴れ女のお姉さん達

IMG_2626

最後に一緒にお写真を頂いちゃいました

このあと天気も回復したのでパラセーリングに参加されたのですが

パラセーリングの方も楽しんでいただけたでしょうか

このあとの沖縄旅行も楽しんで行ってくださいね

 

明日もこのまま晴れる事を願いながら今日はこの辺で

お別れとさせていただきます